忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(あ。イニシャルかぶってる...!)


がぁらメイトに 99 の質問 by アリスレウス様(http://arisleus.sakura.ne.jp/index.html

1. まずはお名前をどうぞ。
  
シャオリルティ、ですわ。

2. 普段は何て呼ばれてますか? あだ名、二つ名があれば教えてください。
  
お嬢様、もしくはシャオと呼ばれるかしら。

3. 一人称は何ですか?(私、俺、僕 etc.)
  シャオ、と言うのが癖ですわね。
  でもパーティーなどではきちんと「わたくし」って言えます。

4. 種族は何ですか?
  種族...?
  人間に見えないのかしら?(おろっ)

5. 念のため、性別は?
  女の子ですわ。
  失礼な方!

6. よろしければ年齢と、分かっていれば誕生日を教えてください。
  1月7日生まれの11歳ですの。

7. 髪の色、肌の色、瞳の色を教えてください。
  髪は白銀色。
  瞳は蒼色。
  肌は白い方だけど、日焼けするとすぐに赤くなってしまうのが難点ですわ。(はぁ)

8. 身長、体重、答えられる範囲で教えてください。
  142センチ。だけどまだまだ成長期ですもの。
  体重なんて、レディにそんなこと聞かないでほしいわ。


PR




(服なんてめんどくさいものは気にしないでください、ね?)

がぁらメイトに 99 の質問 by アリスレウス様(http://arisleus.sakura.ne.jp/index.html

1. まずはお名前をどうぞ。
  
ミアミル。

2. 普段は何て呼ばれてますか? あだ名、二つ名があれば教えてください。
  
普通に「ミアミル」とか、「ミア」って略されたりもするなー。
  酒場のおっちゃんには「大食い娘」とか言われたり。

3. 一人称は何ですか?(私、俺、僕 etc.)
  
「私」だねぇ。

4. 種族は何ですか?
  
正真正銘の人間。
  耳とか尖がってないし★
  (引っ張って見せつつ)

5. 念のため、性別は?
 
 お ・ ん ・ な!!

6. よろしければ年齢と、分かっていれば誕生日を教えてください。
  
12月6日生まれ。18歳だよ。

7. 髪の色、肌の色、瞳の色を教えてください。
  
金髪。紅目。
  肌はフツーの色だよ。
  褐色とかだったらカッコイイよねぇ。

8. 身長、体重、答えられる範囲で教えてください。
  
身長は160くらいあるんじゃん?
  はっきり覚えてないけどー。
  体重なんて測った記憶がない。(きぱ)


中の人ですにゃー。
晴れて高校も卒業して、これでもう煩い父上母上も何も言わにゃいだろうにゃ!
ってことで、人生初毛染めをいたしましたにゃん。
美容院行こうか迷って迷って迷って...
お金ないし、母上にやってもらえばいいにゃ♪
という結論に。(我輩はとってもぶきっちょにゃのにゃ。)


記憶の水晶を覗く。(txt)


まだ寒いんだけど、なんとなく、
雰囲気がね、春だなーって思って。
桜が咲いてるっていう噂を聞いた場所に行って見たんだー。

そして久しぶりにミュートと会って、そのままお花見に突入。
ミュートがくれたお酒がね、すっごい美味しいの♪

で、色々話した、んだけどー...。



私ってば何言っちゃってんのー!?(きゃー)
恥ずかしいよう。
いくらなんでも飲みすぎたー!



わ、忘れよう。
今日のことは!

そして寝よう!!


はぁ...ミュートの記憶が吹っ飛んでることを切に願います。





◆惑い桜の丘◆

      ...ミュート...サクラ...



(こんなテキトーな絵をアップしてしまう中の人自身に盛大な拍手を送りつつ。)

がぁらメイトに 99 の質問 by アリスレウス様(http://arisleus.sakura.ne.jp/index.html) 1. まずはお名前をどうぞ。     サクラだよー。
    よろしくね♪


2. 普段は何て呼ばれてますか? あだ名、二つ名があれば教えてください。     んー...サクラとか、サクラちゃんとか。
    普通だぁ(笑)
    愛称募集!
3. 一人称は何ですか?(私、俺、僕 etc.)     いつも“私”って言ってるかな。
4. 種族は何ですか?     ごく普通の人間さんー。
5. 念のため、性別は?     疑う余地も無く女の子!!
    もう、見ればわかるしょー。
6. よろしければ年齢と、分かっていれば誕生日を教えてください。     4月10日生まれの18歳。
    みんなにガキっぽいっていわれるけどねー...(はぁ)
7. 髪の色、肌の色、瞳の色を教えてください。     髪は黒で瞳は鷲色。
    黄色人種ってやつだよー。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]