忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(こんなテキトーな絵をアップしてしまう中の人自身に盛大な拍手を送りつつ。)

がぁらメイトに 99 の質問 by アリスレウス様(http://arisleus.sakura.ne.jp/index.html) 1. まずはお名前をどうぞ。     サクラだよー。
    よろしくね♪


2. 普段は何て呼ばれてますか? あだ名、二つ名があれば教えてください。     んー...サクラとか、サクラちゃんとか。
    普通だぁ(笑)
    愛称募集!
3. 一人称は何ですか?(私、俺、僕 etc.)     いつも“私”って言ってるかな。
4. 種族は何ですか?     ごく普通の人間さんー。
5. 念のため、性別は?     疑う余地も無く女の子!!
    もう、見ればわかるしょー。
6. よろしければ年齢と、分かっていれば誕生日を教えてください。     4月10日生まれの18歳。
    みんなにガキっぽいっていわれるけどねー...(はぁ)
7. 髪の色、肌の色、瞳の色を教えてください。     髪は黒で瞳は鷲色。
    黄色人種ってやつだよー。

8. 身長、体重、答えられる範囲で教えてください。
    身長は156センチ。
    体重は頑張って仕事に支障がないくらいにキープ!

9. 今日のファッションのポイントは?
    動きやすさとシンプルな可愛さ?(服が、ね。笑)

10. 出身はどちらですか?
    両親は東国の人だけど、生まれ育ったのはがぁらからそんなに離れてない国だよ。
    東国は行ったことないんだぁ。

11. がぁらに来た経緯を教えてください。
    一人前の大道芸人になるために修行しようと思って家を出て...
    色んな人に話を聞いて、とっても楽しそうな国だと思って試しに寄ってみたら
    住み着いちゃった感じかな?
    あとはお兄ちゃんみたいな人が一番楽しかったって言ってた国だから。
    ...ってことを最近思い出したー(笑)

12. 家族はいますか?
    故郷にお父さんとお母さんがいます。

13. ひとり暮らしですか? 同居人はいますか?
    一人暮らしのはずが、隠れ家で生活するようになってきたかも。

14. 親友はいますか? ライバルはいますか?
    親友だと一方的に思ってる人なら...(ドキドキ)
    ライバルって思う人はいないかなぁ。

15. 普段はがぁらのどこにいることが多いですか?
    酒場か広場かな。
    マスターのスパゲッティは最高!

16. 職業は何ですか? 冒険者ですか?
    大道芸人です。
    冒険は私には無理だもんねー。

17. 今の職業に就いた理由、きっかけを教えてください。
    興味を持ったのは小さい頃、故郷に旅芸人の一座が来たのがきっかけになってると思う。
    理由は...うん、私の取り柄って言ったら運動神経しかないし。
    それに人の笑顔を見るのが好きだからかな♪

18. 初めての冒険のこと、憶えてますか?
    冒険...っていうか、迷ったって言うか。
    その節はいっぱい迷惑かけちゃったなーという思い出が。

19. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
    好きなものは甘いものと酒場のマスターのスパゲッティ。
    嫌いなのは辛いものとか苦いものかな。

20. お酒は好きですか? 酔うとどうなりますか?
    楽しくなるから好き♪
    酔うと...ネジが外れる。
    あとは、素直になる。
    まぁ、飲ませてみてください(笑)

21. 煙草吸いますか? 吸わない人は、他人が吸っているのが気になるほうですか?
    吸わないよー。
    あんまりヘビースモーカーだと、煙よりその人の体調が気になってくるかも。

22. 趣味は何ですか?
    思いつきで散歩することー。
    夜とか楽しいよ♪

23. 愛用している武器を教えてください。
    武器っていうか、使い慣れてるのは投げナイフ。
    仕事道具だしね。

24. 得意とする攻撃方法はありますか?
    攻撃するとしたら物理攻撃くらいしか...(あせあせ)
    あとは極たまに、“いじる”という攻撃方法が♪

25. 武器以外で愛用しているものがあれば教えてください。
    オカリナ。
    たまに気分転換で吹いたり。

26. 自分の職業と関わらないことで、何か特技はありますか?
    ...私から運動神経を取り上げたら何が残るっていうの。(くすん)

27. 口癖、決め台詞はありますか?
    「マスター、スパゲッティ♪」(笑)

28. 自分の身体で魅力的と思うところはどこですか?
    うーん...髪、かなぁ。たぶん、きっと。

29. 自分の身体で嫌いなところはありますか?
    頭の悪さ?

30. 恋人、配偶者はいますか?
    大切なひと、なら......います、うん。

31. 好みの異性のタイプは?
    優しく笑ってくれるひと。

32. では、好みの同性のタイプは?
    時には厳しくできるひと。

33. これがないと生きていけないものってありますか?
    甘いもの!!(即答)

34. 自分のイメージを色に例えるならば、何色?
    やっぱり両親がくれた名前だし、“桜色”かな。

35. あなたの弱点をこっそり教えてください。
    お酒を飲んでいない時にふられる恋愛話。
    人のなら全然聞くんだけどね!

36. 朝型? 夜型?
    夜になるとわくわくして、なんだか外に出たくなるんだよね。

37. 占いを信じますか? 理由もお答えください。
    信じるよー。女の子だもん♪

38. どの季節が好きですか? 理由も教えてください。
    桜が咲く春。
    温かい春。
    服が可愛さを増す春。
    誕生日がくる春。

39. あなたはどちらかと言えば話し上手? それとも聞き上手?
    うーん...。たぶん、聞く方かな。
    人の話聞くの好きだし。

40. 今までの人生の中で、一番の自慢を教えてください。
    玉藻さまビーム?をこの目で見たこと!

41. 今までの人生の中で、激しく懺悔したいことをこっそり教えてください。
    何がしたいのか自分でもよくわかんないで人と話してた頃があったなぁ...(はぁ)

42. 今までの人生の中で、一番幸せを感じたことを教えてください。
    “ずっと隣にいて”って、言われた時。

43. 思い浮かべただけで泣きたくなる、そんな思い出ありますか?
    あるけど。泣くから言えない...。

44. 思い浮かべただけで悔しい、腹が立つ、そんな思い出ありますか?
    人を人だと思わないような奴と出くわして、とっても腹が立った!

45. 今まで戦った中で、忘れられない敵はいますか?
    未だに“敵”だと思い切れないダークエルフが一人。
    そんな簡単に切り替えられるわけないよ...!

46. 生まれ変わっても、今と同じ性別になりたいですか?
    女の子も楽しいけどねっ。
    男の子になってたくさん冒険したいなーとも思うよ?

47. 今、欲しいものはありますか?
    言葉にできない気持ちを伝える魔法グッズをください。

48. 酒場でよく頼むものはありますか?
    スパゲッティ、パフェ、カフェラテ...などなど。
    マスターの作る料理はみーんな絶品!

49. 最近、何か悩み事はありますか?
    最近解決したばっかりだから大丈夫♪

50. 絶対にしてはいけない、と自分を戒めていること、ありますか?
    危ない場所に行くこと。
    好奇心に負けないようにしないと!

51. 音楽は好きですか? 歌ったり楽器を演奏することはありますか?
    好きだよー。
    オカリナとかたまに...って言ったじゃんね(笑)

52. あなたの誇りはなんですか?
    信じられるひとがいること。

53. 師匠と呼べる人はいますか?
    お母さん。
    色んな意味で尊敬できて大好きな人。

54. 神を信じますか?
    もちろん。
    いつも楽しい毎日をありがとうございます♪

55. ペットはいますか? いないならば、何か飼ってみたいですか?
    ふわふわした子を飼ってみたい!
    絶対ずーっと抱きしめてる(笑)

56. 普段、お金はどれくらい持ち歩いてますか?
    一応二食は食べれるくらい。
    だけど実際はなるべく使わないように、ね。

57. がぁらに来たことで得られたものは?
    絆と心と大切なひとたち。

58. がぁらに来たことで失ったものは?
    少しずつ、甘っちょろい考えがなくなっていってればいいなー、なんて。

59. 戦闘などで、死を覚悟したことはありますか?
    あるよー。
    あの時はほんと、死ぬかと思った。
    そして一番ショックだったなぁ。

60. 好きな言葉は何ですか?
    「ありがとう」だね、やっぱり。

61. 今までで一番高い買い物は何ですか?
    仕事道具一式かなぁ。
    あんまり覚えてないんだけど。

62. 暑いのと寒いの、どっちが我慢できますか?
    寒くっても、みんなでくっつけば暖かいよね♪

63. 「○○は○○より強し」 ○○を好きな言葉で埋めてください。
    絆はダイヤモンドより強し。
    そうでありたいし、ね。

64. あなたはリーダータイプ? 参謀タイプ?
    どっちにもなれないってわかってますよっ(笑)

65. 自分では常識だと思っていたのに、他の人にとってはそうでなかったこと、ありますか?
    ええー...私そこまで変な人じゃないよう。

66. 自分が可愛い、かっこいい、と思うのはどんな時ですか?
    そんなこと考える余裕何てないです。
    常にいっぱいいっぱいだものー。(笑)

67. 自分がみじめだ、情けない、と思うのはどんな時ですか?
    大切なものを守れないとき。
    とっても自分が嫌になる。

68. 「これが本当の自分だ」と思えるのはどんな時ですか?
    甘いものを食べてるときは完全に素だね♪
    え?そういうことじゃない?

69. 憧れの人はいますか?
    みんなそれぞれに憧れるところがあるから一人にはしぼれないや。

70. 屋外での冒険、屋内での冒険、どちらが好みですか?
    屋外!屋内だと思いっきり動けないものー。

71. 人には真似できない特殊な能力や才能はありますか?
    人並みはずれた運動神経だけは自慢できるって思ってる♪

72. いつか達成したい目標はありますか?
    世界中の人を笑顔にすること。
    夢はおっきく、ね。

73. 命と引き換えにしても守りたいもの(人)はありますか?
    います。
    でも、それを言うとメープルに怒られるから、もう言わないんだ。

74. 今の職業に就いていなかったら、何になっていたと思いますか?
    保育士さんも、素敵だなって思うなぁ。

75. 呪いを受けたことはありますか? どんな呪いですか?
    ないない!
    私一般人だし!

76. あなたにとって、勇気とは?
    素直な気持ちを伝える勇気。

77. 何か、ジンクスを持っていますか?
    港町では何かある。(笑)

78. 花は好きですか? どんな花が好きですか?
    桜の花。
    やっぱり愛着あるし、見てると和むし、
    散るときすら綺麗なんてカッコイイでしょ?

79. 仮にあなたが大いなる運命に導かれているとすると、あなたの生まれてきた理由は何だと思いますか?
    出逢うため。

80. 思い当たることがあれば、今ここで誰かに潔く謝ってください。
    お、思い当たることがありすぎてどうしよう...!?

81. 思い当たることがあれば、今ここで誰かに心からの感謝を示してください。
    がぁらで出逢ったみーんなに。
    今のサクラが在るのはみんなのおかげだから、目一杯のありがとう。

82. 思い当たることがあれば、今ここで誰か(何か)に悪態をついてください(波風の起こらない程度で)。
    そんな思い当たることはないってば。

83. 思い当たることがあれば、今ここで愛の告白をしてください。
    えっと...約束は、絶対、何があっても守るから、ね。

84. 尊敬する人物はいますか?
    やっぱりお母さん。
    私も将来はあんなママになりたいな。

85. あなたの宝物は何ですか?
    みんな、だよ。

86. あなたの武器が呪いでコンニャクになりました。どうしますか?
    こんにゃくでジャグリングするしかない...!?(がーんっ)

87. 悪人を一人滅ぼせる力、善人を一人生き返らせる力、どちらが欲しいですか?
    生き返らせる力。
    だって“悪”だけのひとなんていないもん。

88. 「口より先に手が出る」「口から先に生まれた」あなたはどちらのタイプですか?
    たぶん、口から先だと思います。
    腕っ節ないしねぇ。

89. 魔剣を持った虚弱体質の騎士、棍棒を持った筋骨隆々の狂戦士、仲間にするならどちら?
    “狂戦士”は見境無さそうだからいや。

90. 強力な魔法を操るが頻繁にぎっくり腰を起こす老魔術師、大した魔法は使えないが体力には自信ありの若い魔術師、仲間にするならどっち?
    やっぱり体力がモノを言うと思うの。

91. あなたの功績を讃えて、サーガ※が作られました。そのタイトルは?
    えっと、えっと...
    「サクラのお手玉100個ジャグリングへの道!」
    ...できたらいいなって、思うじゃん。

92. 気の乗らない仕事を断ろうとするあなたの前に、依頼人は金貨を積んでいきます。何枚くらい積まれたら気が変わりますか?
    50枚かな♪
    キリいいしねー(笑)

93. 今の職業を引退した後の生活、考えたことありますか?
    引退かぁ。
    考えたことないなー。
    でもお嫁さんにはなりたいって思ってるよ♪

94. 今まではまったことのある最大最悪のトラップ、よろしければ教えてください。
    最近ウェルのおかげで落とし穴遭遇率が一段とアップしてる気が...!(笑)

95. あなたが助けた妖精が、願いをひとつだけ叶えてくれると言いました。あなたの願い事は?
    友達になってもらう。
    妖精さんが友達なんて、なんか素敵だし。

96. まさか賞金首になったことはないですよね?
    大道芸人が賞金首って、何やったらそうなるんですか?

97. 戦争に参加したことがありますか? 参加したときの一番印象的な思い出を語ってください。
    ないなぁ。
    役に立てる自信ないし、ね。
    でもみんなが無事ですようにって、祈ってた!

98. 夢を持っていますか?
    大道芸人としては、みんなを笑顔にすること。
    それから大事なものをこれからもずっと大事にしていきたいって思う。

99. 「お疲れ様」 この言葉、今誰に言ってほしいですか?
    コレをここまで読んでくれたあなた!!
    そして私からも、「お疲れ様」♪



http://arisleus.sakura.ne.jp/index.html...がぁらメイトに99の質問 from「アリスレウスの憂鬱」

...ありがとうございました!




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]