忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◆更新◆

  りんく。2件追加、にゃん。

  ごった煮。 ... 黒猫眼鏡のニタちゃんチ。
           ニタちゃんと3人娘は一度も絡んだことがにゃいのに繋げる心意気、にゃ。
           近々突撃する予定だから気にしないのにゃ。
           絵がとってもうまいにゃーんv

  長いものに巻かれてしまえ! ... 藍色はちゃめちゃ娘、ウェルちゃんチ。
                       ひょんなことからお世話になってるのにゃ。
                       また絡みたいにゃーって企んでるのだけど、時間的に
                       入れ違いが多くて寂しがってるのはナイショにゃー。
                       なんだか勝手に繋げちゃった空気だったらごめんにゃ。
                       (ウェルに電波飛ばしつつ)




そんなわけで。
また来たにゃ!猫バトン!
もう絶対回さにゃいのにゃー(がくぶるっ)
この記事書いてる今の我輩が痛くてしかたにゃいのにゃ。
これが可愛いとか言い始めた奴の目は節穴にゃ!
だから眼鏡かけてるんだにゃ!
そうに違いにゃいにゃー!!

...はぁ。(息切れ)

そう言えば、公認オフに向けての動きが活発になってきてるにゃ?
我輩はオフ会に出たことにゃいからいまいちピンとこにゃいのにゃー。
でも、ウェルの日記を見て思ったこと。にゃ。
たぶん、ロッドさん主催の時かにゃ?

我輩その日その場所でバイトしてたにゃー!!(近っ!

とってもびっくりしたにゃ。
行こうと思えばきっと行けたのにゃ。
バイトは6時までだったし、にゃん。
まぁ、行けたとしても行く勇気が出るかはまた別の話にゃんだけどにゃー(笑)

オフ会。
いつかは行ってみたいと思ってるのにゃん。
その時は、よろしくお願いしますにゃ。

書くことないから旬な話題で攻めてみた中の人でした、にゃーん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
リンク有難うございますね、こちらも貼らせて頂きましたよー。
自分もいつかお三方とお会いしたいです。お見かけしたらよろしくお願いしますね。

…節穴で眼鏡ですみません…。(自分のことでしょうか…)
でも自分がやるよりやっぱり可愛いと思いますよ…。(自分男だし…  去る…)
ニタ 2007/03/20(Tue)05:01:00 編集
はぉ
わたしもりんくはったよぅー。
また何処かで会いましょv
well 2007/03/21(Wed)15:47:07 編集
わーい。
二人とも、とってもありがとー♪
見かけたら、勇気を出して突撃しまーす(笑)
2007/03/21(Wed)21:47:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]