忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シャオが出逢った方々をご紹介しますわ。
”が名前を伺った方。
”が伺えなかった方。

街には面白い方がたくさんいらっしゃいますのね。
また新しいことがわかったら、きっとシャオが持ってる印象も変わると思いますの。



PR

私が出くわした人たちについて。
”が名前を聞いた相手。
”は聞かなかった相手。
ま、いずれ機会はあるだろーし、前向きに考えないと、ね★

ああ、そうそう。
“ ”内は私が読んでる名前だよ。
相手がそう名乗ってきたりとか。
私が勝手に呼んじゃったりとか。

この国の人たちはみんな個性豊かな人ばかりだし、きっとイメージもどんどん変わってくんじゃないかな?






先に言っておくけど、復活してから絡んだ人達を随時ご紹介♪
”は名前を聞けた人。
”は名前を聞けなかった人。(くすん)
コメントはたまに更新予定だよ。
一言で語りつくせない人ばっかりだもん、ね。
“ ”内は私が呼んでる名前。なんだか本名じゃない人もいるみたいだけど...
ま、気にしない気にしない♪




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]