忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶の水晶を覗く(txt)



こっそりこっそり、屋敷を抜け出そうとしたらまたお父様に見つかってしまったの。
でも、そんなことじゃシャオはめげないのですわ!
お小言を聞きながら、しっかり部屋に帰ってからの計画を考えていたの。
そしたら、お父様も少しは学習なさったのかしら?
どこに行くつもりだったかと尋ねられたので正直に酒場だと言ったら...
御付きがいればいいって、許してくれましたの!奇跡ですわ!

だけど、いざ店の前まで来たらその者も中まで着いて来ると言い始めて...。
それじゃあ意味がないの!
だからシャオはその者を外に締め出してやっと中にはいれたのですわーv

酒場は食事をする場所だと聞いていたから、寝てる人がいたのは驚いたけれど。
それにしても、なんて失礼な方だったのかしらっ!
お酒のせいみたいだったけど...
ああ、そう言えばサクラもそういう状態によくなっているかも。

それからミハイルともまたお会いしたの。
サンドウィッチをご馳走になりましたわ。
それからアイス。
とっても、とーっても美味しかった。

やっぱり誰かと隣に並んで食事をするのはとっても素敵なことなのですわ。




◇冒険者達の酒場◇

   ...テオ...ミハイル...シャオリルティ...


PR
記憶の水晶を覗く。(txt)



真夜中。
お部屋から外を見ていたらなんだかうずうずしてきちゃって、シャオはまた屋敷を抜け出したの。
でも室内と違って外はとっても寒くって...
耐えられなくて、大図書館に入ってみましたの。

シャオが読んでいたのは『人魚姫』というお話。
“陸の世界に憧れている人魚姫”が、シャオの興味をひいたのですわ。

そしてそこでお逢いしたのがミハイル。
キカイというものを研究している学者さんなのですって。
とてもそんな風には見えなかったのだけれど、ね(笑)

ミハイルはシャオを“馬のいないかぼちゃの馬車”にのせてくださったの。
一緒に綺麗な月をみようと、誰もいない夜道を二人だけで
あの鉄の塊で走るのはとっても気分がいいものでしたわ。





◇がぁら大図書館◇

   ...ミハイル...シャオリルティ...


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]