忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先に言っておくけど、復活してから絡んだ人達を随時ご紹介♪
”は名前を聞けた人。
”は名前を聞けなかった人。(くすん)
コメントはたまに更新予定だよ。
一言で語りつくせない人ばっかりだもん、ね。
“ ”内は私が呼んでる名前。なんだか本名じゃない人もいるみたいだけど...
ま、気にしない気にしない♪





あ行

 ○アルゥー ... 東国を再現した通りで出会ったノリのいい人(笑)
 ●アポカリプス ... 本当に魔法みたいなマジックを見せてくれたクラウンさん。
              何でも賭けちゃうのはどうかと思う。でもね、今度また一緒にショーができたらいいな。
 ●ウィンター ... 銀色髪がとっても綺麗な何でも屋さん。強さってことを教えてくれたの。
 ●エマ ... 猫の獣人さんだからとってもふわふわした耳なの。可愛い魔法使いさん。
 ●オウ ... 冒険者らしい冒険者さん。心配だけど、でもオウならなんとかなるって信じてるよ。

か行

 ○カイツ ... なんだか冷静な子。あの落ち着きを分けてほしい!(切実)
 ●ガルバルディー “バルディー” ... 「性格悪い」と自称してても、仲間だと思ってたんだけどな。

さ行

 ○サタナエル ... いきなり剣を抜いてくる血気盛んな人。謎な感じ。
 ●シトラス ... 可愛い可愛いパンダのぬいぐるみ。
           最初びっくりしたけどとっても仕事のできるお手伝いさんみたい。
 ●シュエラ ... 酒場のバイトさん。
           私がもっとちゃんと強くなれたら一緒に冒険に行く約束をしたの。
 ●ジン ... 見た目によらず、実年齢はすっごく大人だからびっくりしちゃった。
        お金が溜まったら、ゴーレムを作ってもらう約束をしたの。
 ○スイエル ... 人を幼女だのなんだの、失礼なことばっかり言ってくるの!
           何か抱えてる痛みがあるみたいだけど...。
 ●スヴェン ... 遠い砂の地から来た紳士な舞師さん。
 ●セタンサ ... 声がなくて、ほんっとーによくこける人。 
 ●セーリッド ... なんでか私を助けてくれた、魔法使いの人。ウェルの友達みたい。

た行

 ●チェック “チェック姉”  ... お姉ちゃん“みたい”なひと(笑)
                   私のことをサっちゃんて呼んでくれるんだ。
 ●ティーダ ... 大事な約束をした金髪エルフ。蒼い目を細めて、優しく笑うの。
 ●ディナイダ ... ジュリエット役をしてたピコハンマスター(笑)
 ●トウヤ ... 酒場のしがないアルバイト君、かと思いきや。魔法使えるらしくて吃驚!
 ●ドルイド ... 人を傷つけるのを楽しんでるみたいで...。赤くて、怖い。そんな人。

な行

 ●ニタ ... オッドアイで眼鏡で面白い黒猫さん。

は行

 ●ハルツキ ... 可愛い真っ白な狐、と思ったら獣人さんだったー。
 ●ヒャクメ ... なんでか私を「姉御」と呼んでくる歌い手さん。今度聴かせてもらう約束したの。
 ●ファースト ... 一緒にゴミ拾いしたの(笑)なんだか不思議な人ー。
 ●ボーン ... お笑い芸人さんかと勘違いしちゃったけど、本当は雑誌記者さん。
          優しい「お父さん」だよ。

ま行

 ●マガツキ ... 同い年なのに結婚済みのニンジャ。
           なのに夜ばっかりで歩いてるのはどうなのよ?(笑)
           ちょっと気難しいところがあるみたい。
 ●メープル ... 薬屋さん。私の大事な友達♪久しぶりにあっても変わらない、優しい子だよ。
 ●ミュート ... 東国出身らしくてお花見の話で盛り上がっちゃった。
           でもいっつも私のことからかってくるんだよねー(はぁ)
 ●モモ ... 私と歳がそんなに変わらないのに子ども扱いばかりしてくるの!
         でも前向きで、いい人なんだと思うんだ。

や行

 ●ユカウェル “ウェル” ...  実は私より一個年下。そして子持ち(笑)
                  この度めでたく旦那さんをゲットです♪

ら行

わ行




 
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]