忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バイトも無く、予定もない。
やることも無いので一日中パソ子さん開きっぱな中の人です。
このまま脳みそ腐るんじゃなかろうか...!(あわあわ)
とりあえず、お昼ご飯を調達するために一回は外に出ます。
でもきっとそれだけ。



脳みそどころか人間的に腐るんじゃないかな!?(がーん)




そんな腐りかけな中の人は、さっき人の恋愛シチュをロムってときめいてました。
どこかのウェルちゃんみたいにニマニマしてました。
よかったね!蒼外套さん!(一回しか絡んでないけど。)
よかったね!RAさん!(絡んだことすらないのに便乗しました。土下座します。)

ほんと、末永くお幸せにーv
ちなみに、最後の方リアルタイムでした。
ええ。最後の方、ですよぅ(ほわん)



ところで、サクラさんの小話でも書こうかと思ってます。
小話って、そんな面白い方のものじゃなくて。
読んで文字の如く。「小さい話」です。
なぜか。

暇だから(きぱっ)

そんな感じで(?)ちゃっちゃと書こうと思いますが、何せ「ちゃっちゃと書いた」モノなので
そんなご期待しないでください。
んで、たまに3人娘のやり取りとかも書ければなーって思ってます。
何せまったく違う3人なので。どうなるかは中の人にもわかりませんが。



そうそう。
先日やっとメッセを使えるようになりましたー♪(わーい)
使えるようになっただけです。
駆使できるようにはなってません。
...なんか、あれですね。
「メッセつなげていいですか?」とか言うのってめちゃめちゃ勇気いる。
それはもう物凄く。
そんなことを実感する今日この頃です。
が、がんばろう!中の人!(びくびく)


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほー
そんな俺も用事がないのでだらだらしてるんやけど…。(仲間を発見した)
俺は最初から最後までリアルタイムで聖堂見てたけどな。(ザ・夜行性)
……ときめいたのか…。そうか…。(遠い眼)

小話楽しみにしてるでー。(そんな応援をしながらささと去る…)
金色いの。 2007/03/23(Fri)11:41:09 編集
わーい。
仲間だー♪
最初から最後まで!?負けたっ...(何)
ときめきましたとも。
さりげなく知ってる人だと余計ね!
...いや、結婚したいとかそいうことを言ってるんじゃなくって!(赤っ)

小話、記事作成の関係上ひとつ下にあぷりましたー。
うっわ。どーでもいいね、この情報!(笑)
2007/03/23(Fri)13:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]