忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶の水晶を覗く。(txt)


ギルドにあった、廃病院の依頼。
なんだか儲かりそうな匂いがぷんぷんするんだよね★
そんなわけで、さっそく行ってきた。


一言で言えば趣味の悪い場所だな。
そして変わり者ばっかりが集まる場所と見た。


しっかし...あのダークエルフ。
どっかで会ったと思うのだけれど。
探し屋の私が、会った相手を忘れるわけない。
うーん...。
あの感じ。どこかで。


まぁそれは置いておこう。
あの場所では珍しく生気溢れる者の集まりに出くわしたから、最初は何かの集会かと思ったが。
やっぱりみんな考えることは似たり寄ったりみたいだな。


で、出てきたのが変な触手に囲まれた空間。
私にはよくわからないけど、何やら「実験」だったみたいだな。
ただの触手じゃなかったし、四方八方がそれに囲まれてるから私じゃどうしようもなくてサポート役しかできなかったなぁ。
お詫びに怪我人の止血をしておいた。
あんまり得意じゃないけど、ま、このくらいは出来てよかった。





◇狂騒の廃病院◇

    ... アリオス ... 侵食結界 ... ドイル ... マルコ ... レニー ... ミアミル...







ああ!
ログが見れない!!

ほんと、役立たずでしたねー。ミアちゃん。
だめじゃん!
しかも人数多くて会話早いよ!
状況理解しきる前にログがながれてくよ!(がーん)

反省点はいっぱいです。

が。

例によってリハ室は楽しかったです。
ひょんなところで念願の人物との絡みが...!(嬉)


とーにーかーくっ。
ミアっちの「怪力」が上手く活かせる様に、
修行あるのみだわさ!(何)



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]