忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




遺跡の冒険は終わり。
なんだか、私の大切なものとか大事にしたいものがはっきりしたなーって思う。
ウェルをはじめに、いっぱい迷惑をかけちゃった人達に、
ごめんなさいとありがとう。

ピエール。
ネックレスをありがとう。
ウェルとおそろいなんてすごくうれしいな。
ピエールっていうクラウンがいたことは絶対忘れないよ?
ピエールみたいに、いつか私も桜を舞わせるマジックをやってみたいな。




◇古代王国の遺跡◇

    ...サタナエル...道化師ピエール...ネックレス...ユカウェル...サクラ...






またもや気絶。
そして復活ならず。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい...(ry
しかもこんないい話の時に!
当然ログ取ってる余裕ありませんでした。
残ログ確認しつつ、自分の謝罪の言葉に押しつぶされてしまえ、と自らを呪いつつ。



サクラ、遺跡から帰還しました。
しばらくはのーんびり生活に戻ります。
が、色々と悩みは尽きなさそうです。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっは(笑)
気にしないで!
またあそびましょ!

怪我が治るまでは、おとなしく街にいる予定だけどまだ宝石の原石を持って帰れてないから、また遺跡に突入!!!!

サクラちゃん、無理しないようにねv
well 2007/03/13(Tue)10:29:19 編集
さすがっ
ウェルは逞しいというか、頼もしいというか(笑)
そして一番のお客様なので、ありがとー♪
今度はウェルの自慢の子供に会うから!絶対!(目標)

“努力と無理は違う”もんね。
みんなに心配かけないように頑張るっ。
さくら 2007/03/13(Tue)10:44:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]