忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




(服なんてめんどくさいものは気にしないでください、ね?)

がぁらメイトに 99 の質問 by アリスレウス様(http://arisleus.sakura.ne.jp/index.html

1. まずはお名前をどうぞ。
  
ミアミル。

2. 普段は何て呼ばれてますか? あだ名、二つ名があれば教えてください。
  
普通に「ミアミル」とか、「ミア」って略されたりもするなー。
  酒場のおっちゃんには「大食い娘」とか言われたり。

3. 一人称は何ですか?(私、俺、僕 etc.)
  
「私」だねぇ。

4. 種族は何ですか?
  
正真正銘の人間。
  耳とか尖がってないし★
  (引っ張って見せつつ)

5. 念のため、性別は?
 
 お ・ ん ・ な!!

6. よろしければ年齢と、分かっていれば誕生日を教えてください。
  
12月6日生まれ。18歳だよ。

7. 髪の色、肌の色、瞳の色を教えてください。
  
金髪。紅目。
  肌はフツーの色だよ。
  褐色とかだったらカッコイイよねぇ。

8. 身長、体重、答えられる範囲で教えてください。
  
身長は160くらいあるんじゃん?
  はっきり覚えてないけどー。
  体重なんて測った記憶がない。(きぱ)




9. 今日のファッションのポイントは?
  あっは★
  いっつも一番上に積んであるやつ着るだけだし。

10. 出身はどちらですか?
  がぁらより暖かい国。

11. がぁらに来た経緯を教えてください。
  面白そうなものとお金の匂いがしたから。

12. 家族はいますか?
  両親と兄と妹。
  全然会ってないけどねー。

13. ひとり暮らしですか? 同居人はいますか?
  隠れ家に住み着いてるから、一応サクラとシャオが同居人?

14. 親友はいますか? ライバルはいますか?
  いっないんだな。
  これからできたらいいよね。

15. 普段はがぁらのどこにいることが多いですか?
  酒場か金の匂いがするところ。
  仕事中はどこにでもいくよ。

16. 職業は何ですか? 冒険者ですか?
  探し屋。
  冒険者のつもりはないんだけど...そんなようなことばっかりやってるかも★

17. 今の職業に就いた理由、きっかけを教えてください。
  ひとは誰でも、何かしら探して生きてるからねー。
  困らないかなって思って。

18. 初めての冒険のこと、憶えてますか?
  覚えてないなぁ。
  ってか、冒険じゃなくて仕事だし!

19. 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
  好き嫌いなんてあったら面倒じゃん。

20. お酒は好きですか? 酔うとどうなりますか?
  好き。
  酔うと?ふむ...絡んだりとか?

21. 煙草吸いますか? 吸わない人は、他人が吸っているのが気になるほうですか?
  吸わない。
  こっちに向けて煙を吐かなきゃ何にも言わないよ。

22. 趣味は何ですか?
  ...食べること?

23. 愛用している武器を教えてください。
  武器、ねぇ...。
  強いて言うならグローブとブーツについてる金属かな。

24. 得意とする攻撃方法はありますか?
  殴り飛ばす。

25. 武器以外で愛用しているものがあれば教えてください。
  愛用ねぇ、なんかあったっけ。
  

26. 自分の職業と関わらないことで、何か特技はありますか?
  パワーなら、自信ある。

27. 口癖、決め台詞はありますか?
  「ふむ、」とか「あっは★」とか。

28. 自分の身体で魅力的と思うところはどこですか?
  目、かな。
  この色気に入ってんの。

29. 自分の身体で嫌いなところはありますか?
  いや、特に。

30. 恋人、配偶者はいますか?
  いなーい。

31. 好みの異性のタイプは?
  財布が暖かいひと。
  財布の紐がゆるいひと。
  回りくどい言い方しないひと。

32. では、好みの同性のタイプは?
  面白いひとー。

33. これがないと生きていけないものってありますか?
  一日五食。

34. 自分のイメージを色に例えるならば、何色?
  紅、かな。
  たぶんー。

35. あなたの弱点をこっそり教えてください。
  空腹時なんて弱点だらけだし(笑)

36. 朝型? 夜型?
  早起きなんて無謀すぎる。
  夜のが好きだなー。

37. 占いを信じますか? 理由もお答えください。
  信じない信じない。
  占いなんかに人生決められたらたまったもんじゃない。

38. どの季節が好きですか? 理由も教えてください。
  夏。
  故郷の気候に一番近いからね★

39. あなたはどちらかと言えば話し上手? それとも聞き上手?
  じっと話を聞いてるのは苦手。
  だからどっちかって言うと「話し上手」な方かな?

40. 今までの人生の中で、一番の自慢を教えてください。
  「○分以内に食べ切れたらタダ!」っていう企画で無敗なこと!

41. 今までの人生の中で、激しく懺悔したいことをこっそり教えてください。
  ふむ...。特になし。(きぱ)

42. 今までの人生の中で、一番幸せを感じたことを教えてください。
  酒場のおっちゃんの料理を初めて食べた時だなっ。

43. 思い浮かべただけで泣きたくなる、そんな思い出ありますか?
  めそめそするのは好きじゃない。

44. 思い浮かべただけで悔しい、腹が立つ、そんな思い出ありますか?
  食べ物の恨みは怖いんだよ。うん。

45. 今まで戦った中で、忘れられない敵はいますか?
  邪魔なやつは出てくるけど、「敵」は遭遇したことないなぁ。

46. 生まれ変わっても、今と同じ性別になりたいですか?
  生まれ変わっても、また「ミアミル」でいるよ。

47. 今、欲しいものはありますか?
  酒場の料理食べ放題チケット★

48. 酒場でよく頼むものはありますか?
  今出せるものを出してーとしか言わない。

49. 最近、何か悩み事はありますか?
  悩む前に行動!

50. 絶対にしてはいけない、と自分を戒めていること、ありますか?
  出された食べ物を残すこと。

51. 音楽は好きですか? 歌ったり楽器を演奏することはありますか?
  テンションあがるような曲が好き。
  自分で演奏したりとかはないけどね。

52. あなたの誇りはなんですか?
  拳。

53. 師匠と呼べる人はいますか?
  いる。
  見た目フツーの爺ちゃんだけど、実際はすっごいんだ。

54. 神を信じますか?
  神サマねぇ...あんまり考えないな。

55. ペットはいますか? いないならば、何か飼ってみたいですか?
  サクラとか、ペットっぽいよね?馬鹿だし...(こそこそ)
  実際飼うなら猫かな。
  手間かからなそうだし。

56. 普段、お金はどれくらい持ち歩いてますか?
  別に決めてないよ。
  テキトーに持ってってる。

57. がぁらに来たことで得られたものは?
  人生のスパイス、だな。

58. がぁらに来たことで失ったものは?
  あっは★平穏な日常?

59. 戦闘などで、死を覚悟したことはありますか?
  ない。
  そんなもの覚悟してたらとっくに死んでる。

60. 好きな言葉は何ですか?
  「めしあがれ」「タダ」「~放題」。

61. 今までで一番高い買い物は何ですか?
  防具より日々の食費のがかさむんだよねぇ。

62. 暑いのと寒いの、どっちが我慢できますか?
  暑い方が慣れてる。

63. 「○○は○○より強し」 ○○を好きな言葉で埋めてください。
  酒場のおっちゃんは竜より強し。
  そんな感じしない?

64. あなたはリーダータイプ? 参謀タイプ?
  頭使うのめんどいから、どっちかって言うとリーダー。

65. 自分では常識だと思っていたのに、他の人にとってはそうでなかったこと、ありますか?
  一日五食ってフツーじゃないの?
  よくみんなあれだけで生きてけるよね。

66. 自分が可愛い、かっこいい、と思うのはどんな時ですか?
  あっは★
  そんなこと思わないねぇ。

67. 自分がみじめだ、情けない、と思うのはどんな時ですか?
  そんなの思ってる暇ない。

68. 「これが本当の自分だ」と思えるのはどんな時ですか?
  おっちゃんの料理食べてる時かな。たぶん。

69. 憧れの人はいますか?
  今のところなし!

70. 屋外での冒険、屋内での冒険、どちらが好みですか?
  屋外。
  屋内だと思いっきりぶっ飛ばせないし。

71. 人には真似できない特殊な能力や才能はありますか?
  大食いと怪力。

72. いつか達成したい目標はありますか?
  目標も何も、今は毎日食べてくことで精一杯だよ。

73. 命と引き換えにしても守りたいもの(人)はありますか?
  んー...どうだろ?

74. 今の職業に就いていなかったら、何になっていたと思いますか?
  考えたことないなぁ。
  何がいいと思う?(質問返し)

75. 呪いを受けたことはありますか? どんな呪いですか?
  ない。

76. あなたにとって、勇気とは?
  物事を悪い方に考えない勇気。

77. 何か、ジンクスを持っていますか?
  そういうのにはあんまり頼らないよ。

78. 花は好きですか? どんな花が好きですか?
  キライじゃないけど...。
  自分じゃ育てらんないんだよね。
  すぐ枯らせちゃう。

79. 仮にあなたが大いなる運命に導かれているとすると、あなたの生まれてきた理由は何だと思いますか?
  そうだなー...。
  神サマの手のひらで転がされるためなんじゃない?

80. 思い当たることがあれば、今ここで誰かに潔く謝ってください。
  謝らなきゃなんないことなんかない。

81. 思い当たることがあれば、今ここで誰かに心からの感謝を示してください。
  おっちゃん、いつも美味い料理出してくれてほんっとにありがと!

82. 思い当たることがあれば、今ここで誰か(何か)に悪態をついてください(波風の起こらない程度で)。
  でもさー、お得意様なんだからもうちょっと安くしてくれてもいいじゃん!
  (酒場のおっちゃんへ。)

83. 思い当たることがあれば、今ここで愛の告白をしてください。
  アイ?
  私の愛は高いから無理。

84. 尊敬する人物はいますか?
  おにぃ(兄)かなぁ。

85. あなたの宝物は何ですか?
  家族。
  私の帰る場所だからね。

86. あなたの武器が呪いでコンニャクになりました。どうしますか?
  素手で戦うから問題なし。

87. 悪人を一人滅ぼせる力、善人を一人生き返らせる力、どちらが欲しいですか?
  どっちもいらない。
  一人をどうこうしたってどうにもならないでしょ。世界は。

88. 「口より先に手が出る」「口から先に生まれた」あなたはどちらのタイプですか?
  もちろん、手のが先にでる。

89. 魔剣を持った虚弱体質の騎士、棍棒を持った筋骨隆々の狂戦士、仲間にするならどちら?
  私が剣を扱えないから前者だな。
  ってか筋骨隆々とか響きが暑苦しい。

90. 強力な魔法を操るが頻繁にぎっくり腰を起こす老魔術師、大した魔法は使えないが体力には自信ありの若い魔術師、仲間にするならどっち?
   やっぱり魔法ってすごいと思うから前者。
   体力だけあってどーすんの(笑)

91. あなたの功績を讃えて、サーガが作られました。そのタイトルは?
   「大食い伝説」?(笑)

92. 気の乗らない仕事を断ろうとするあなたの前に、依頼人は金貨を積んでいきます。何枚くらい積まれたら気が変わりますか?
   その時の気分によるけど、積まれれば積まれるだけやる気が起きる。

93. 今の職業を引退した後の生活、考えたことありますか?
   ない。
   今を生きるのに必死だもの。

94. 今まではまったことのある最大最悪のトラップ、よろしければ教えてください。
   最大最悪...。
   そこまでのヤツにはまだないな。

95. あなたが助けた妖精が、願いをひとつだけ叶えてくれると言いました。あなたの願い事は?
   食べなくてもエネルギーが切れなくしてほしいな。
   食費が大変なんだよ...(はぁ)

96. まさか賞金首になったことはないですよね?
   賞金首を捜したことはあっても自分が探されたことはないですよ。

97. 戦争に参加したことがありますか? 参加したときの一番印象的な思い出を語ってください。
   私ががぁらに来てからは戦争起こってないからね。
   いいことでしょ。

98. 夢を持っていますか?
   夢ねぇ...。
   これといって特には。

99. 「お疲れ様」 この言葉、今誰に言ってほしいですか?
  自分で自分に言えば十分!


http://arisleus.sakura.ne.jp/index.html...がぁらメイトに99の質問 from「アリスレウスの憂鬱」
...ありがと!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]