忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勇気を出して、ウェルちゃんにメッセ繋がせてくださいと言いましたー。
おっけい頂きましたv
よかったー♪ほんと緊張する!
断られたときの返しとかリアルに考えた!
なのにウェルちゃんはサクラさんの絵までちゃっちゃっちゃーと描いてくれちゃって!
サクラさん大人っぽい!
よかったねー...!(感涙)
そんな感じで、夜中だってのに一人でテンション上がっちゃいました。
で、いろんな約束したのーv(るんるん)

PR

バイトも無く、予定もない。
やることも無いので一日中パソ子さん開きっぱな中の人です。
このまま脳みそ腐るんじゃなかろうか...!(あわあわ)
とりあえず、お昼ご飯を調達するために一回は外に出ます。
でもきっとそれだけ。



脳みそどころか人間的に腐るんじゃないかな!?(がーん)






「ねぇ。この子、もしかしてサクラ?」

シャオが一枚の写真を指差して尋ねてきた。
荷物運び用らしい、大きな荷台の馬車の前で黒髪の幼い女の子と銀色の髪の
青年が笑っている。
どこから持ち出してきたのか...私は驚いて瞳を丸くしてから微笑んで頷いた。

記憶の水晶を覗く。(txt)



足湯に最適な川ができたーって聞いたから早速行ってきた♪
そしたらその川辺で、何故か岩の上にいたのはウェル。
それでそんなウェルとロミジュリごっこをしていたのがディナイダ。
カオスの女王の底力で、どんどんその場の空気はカオスに飲み込まれていきました(笑)
そして犠牲者となったのが黒猫の獣人さんのニタでしたとさ。
それで、川を流れてきたのが白くて可愛い狐のハルツキ。
すっごい可愛いーvって思ったら、なんとハルツキも獣人さん。
あーびっくりしたぁ。

ロミジュリな二人が帰った後は、残った3人でお酒を飲んだの。
とっても楽しかったー♪
また悪酔いしそうって言われたけどね!(むぅ)
ニタはオッドアイっていう、両目がそれぞれ色の違う人でね。
ウイルスのせいかもなんだって。
元気みたいだったけど。
とっても綺麗な目なのに、病気とか思ってたらもったいないよねー。
よし、会うたびに褒めてあげよう!


◇温泉の川◇

    ...ディナイダ...ニタ...ハルツキ...ユカウェル...サクラ...


記憶の水晶を覗く。(txt)


今日は酒場で遅めの夕食を食べたの。
まーた、おっちゃんには「大食い娘」だのなんだの言われたね(笑)
で、外は寒いし店の中でうだうだしてたらテーブルに変なもの広げてる人がいたわけ。
それが、鍛冶師のリューディ。
前々から得物がないと不便かもって思ってた私はさっそくリューに相談。
で、大金槌というか、モールというか、戦闘用戦槌を依頼。
なんだか私のした注文は難しいらしいけど、
そこは私が「気合い」を入れてあげたから大丈夫でしょ!

さて、問題は代金なんだけど。
一応貯金は結構あるけどねぇ。
足りなかったらシャオに頼もう。うん。(決定)

リューとの約束のために、遺跡の鉱石か財宝か...
とりあえず情報でも集めはじめてみようかな。




◇冒険者達の酒場◇

    ...リューディ...ミアミル...



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]