忍者ブログ
「がぁら」と聞いてわからない方は回れ右ー。 此処はがぁら住人のサクラとミアミル、そしてシャオリルティの秘密基地。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記憶の水晶を覗く。(txt)



帰り道。
広場を通ったらオウに逢ったの。
最初浮気でもしてんのかと思って、どきどきしちゃったんだけど、ね(笑)



でも、そんなんじゃなかった。
あまりにもあっけらかんとしながら話してくれたから、最初何を言われてるんだか分からなかったよ。
せっかく知り合えたのに、一年なんて言わないで。
一年経とうが二年経とうが、私はもっとオウと話して、
もっとオウのことわかりたいのに。



ダークエルフって聞いて、自分でもよくわからない感情でぐるぐるしちゃった。
どうして、こんな。
そんな言葉がずーっと頭の中で回ってたような気がする。



いつかオウの大切なひとの話も聞きたいな。




七夕の短冊に書くお願い事、ひとつ決まり。




「来年も、オウが笑ってられますように。」





◆繁華街の噴水広場◆
      ... オウ ... サクラ ...


PR
今日は綺麗な満月ー♪
散歩がてらに聖堂に行って、
一週間後...つまり、七夕の夜も晴れるようにお祈りしてきたの。
で、短冊作りながらお願い事をどうしようかと思って。



“願い事”って難しい。
夢でもなければ、目標ともちがくて。



もちろん、
「がぁらが平和でありますように」とか
「みんなが幸せでいられますように」とか
そういうのも“願い事”だけど。



自分のことを星に願うってなると、何を願うべきなんだろうなぁ。



一週間、考えよっと。





◆山頂の大聖堂◆
      ... サクラ ...
記憶の水晶を覗く。(txt)





やっぱり夜ってドキドキするの。
何か新しいことがありそうな、そんな好奇心。





森に散歩に行ってみたら、川の近くでいきなり水音が。
見てみたら川に頭突っ込んでる人。
こんな時間にこんな場所で...まさか!って思って慌てて引き上げたら、「顔洗ってた」って...。
それがモモ。

頬を摘んできたと思ったら笑いはじめるし、
私が18だって言っても全然納得しないで子ども扱いしてくるし。
(大して私と歳変わらないのに!)



ふぅ。
どうしたら歳相応に見られるようになるのかなぁ。



私とモモの周りには「人嫌いのエルフ」はいないみたい。
そうやって、どんどん広がっていけばいいのにな。





◆エルフの森◆

     ... モモ ... サクラ ...



久しぶりな更新です。
覚えてる人いるのかが果てしなく疑問な中身さんです。


パソ子さんはsyokikaという悲しい結末を迎えてしまいましたとさー。
ショックなんか受けてないです。
敢えて言うなら絶望です。(ぇ



そんなわけで、近々本土にも出たがってるので見かけたら是非是非乱入してくださいませ。
うぇるかーむ★★



久しぶりな携帯からの更新です。
1番の理由。
我が家のパソ子さんの具合がよろしくない。



なぜだかネットに上がれなくて,表にも出れず...(泣)
消えたわけじゃないからね!!
楓印の超絶激苦薬は飲まないからね!!



とりあえず、新生活が落ち着いてパソ子さんのご機嫌がよくなるまでは表でれませんー。



あ。そうそう。
中の人は晴れて大学生になりました♪
今日入学式でしたー(ぱちぱち)



制服じゃなくてスーツです。
大人感溢れてます。


見た目だけだってツッコミはしちゃダメ(笑)



それでは近い内に表出れるように頑張りますー。



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[07/06 桜]
[07/05 ミラベル]
[03/23 桜]
[03/23 金色いの。]
[03/21 桜]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:
萌える!アバターメーカー(http://www.moeruavatar.com/ )
にて、画像作らせていただきました★
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]